見出し画像

2023年 沖縄国際洋蘭博覧会 出品しました!

沖縄といえば、みなさん、『美ら海水族館』によくいらっしゃられますよね。
その美ら海水族館も、『沖縄海洋博公園』の施設の一部。
https://oki-park.jp/kaiyohaku/
そして、『熱帯ドリームセンター』という施設もあります。沖縄特有の熱帯植物が一望できる施設なんです。
https://oki-park.jp/kaiyohaku/inst/38

その施設で開催されているのが、『沖縄国際洋蘭博覧会
2023年は11月18日SAT~26日SUNまで開催されました。

2023年 沖縄国際洋蘭博覧会


こちらの動画が、その時の模様です!

私たち、『フラワーショップ四季名護』もアレンジメント部門で出品させていただきました。

店主の池原昌彦の作品は、受賞させていただきました。

『晩秋』

スタッフも出品させていただきました。

『花鳥風月』
『希望の轍(わだち)』

熱帯ドリームセンター は、ジブリの作品に出てきそうな円形の塔が目印です。
年中、雨でも楽しめる、『熱帯ドリームセンター』で、異世界な日本をぜひ堪能くださいね。

出品作品 制作中の映像がこちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?