全通を終えて各4公演の感想 大阪編

大阪、東京は思い出がたくさんあるのでライブの感想は少なめでいきます!

まず大阪は仕事が終わって色々準備をして前日入りをしました!
遅い時間に新幹線に乗ったのでめっちゃクチャ快適でしても指定席を取っていたので席に困ることなく大阪まで行くことができました!
新幹線で片道2時間で19000弱たかすぎやろ、、、

23時30ごろに会場近くの最寄駅に着いてそこでFFさんと会って明日への意気込みなどを
語り合いました!


新大阪着いたー!!!
マジでこのアクスタどこいったんだろ。
死ぬほど見づらいけどこれ夜中の大阪ホール撮ってますw

大阪公演当日になっていつも通り朝早くから物販に並ぶために会場に向かいました!
時間が経つにつれみんな集まってきて
いよいよ列形成!!!
待機時間はitoというカードゲームで遊んでいて
それの遊び方が例えばお題を
動物の大きさとして
1から100の数字が書かれたカードがあって大きくなるほどその数字は大きくなって
小さくなるほどその数字は小さくなります。
そのお題でなんと一度だけパーフェクトを出してみんなで盛り上がっていましたww

ゲームで遊んでるうちにあっという間に物販の時間になり安定のラババンとペンライトがもう一個欲しかったのでペンライトを買いました!
今日の押し売り隊は静かだったな、、、、

物販も並び終わり買い終わったみんなで集まって
写真撮影をしました!
ようやく後ろにタオルを掲げた写真を撮れたので
めっちゃ嬉しかった!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

NHK大阪ホール
でけぇ。
待機中、、、、
やっと撮れた!
痛バのバランスわるすぎ。




次に一緒に泊まる同世代のフォロワーさんが来てから3店舗目のタワレコに向かいました!!
あまりに時間がギリだったのでタクシーで向かうことに、、、、
タクシー、トラウマ、、、、、怖い。

タクシーで目的地まで着いて
無事展示を見ることができて
帰りももうめんどくさいので
タクシーで戻りましたw

ライブの時間になりライブがスタート!
アンコールは恋はmovie!!!!
間近のみっくもいいけどど正面から見るみっくも可愛すぎた、、、、、、、、
真ん中に戻ってくるたびに目合うし、、、、
ファンサもらえたけどまた、あ!!!の指差し出し、、、、
ちゃんとわかってるのかなwww

ライブも終わりみんなで集まって
集合写真!!!!!
ほぼいつメンは勢揃いということで
かなり多くなりました!

集合写真in大阪!!!!!!!!!!!
モザイクの仕方下手でごめんなさい。。。

そしてもう一個撮影してもらったのが、
自分が半年間ずっと待ってた同世代組での
写真撮影!!
ようやくですよ!?
ようやく6人揃いました!
一人の人遅すぎです😭😭😭😭
まぁ来年全通するらしいので許します🥰
今見てもこの写真の破壊力と来たら、、、、(*/ω\*)もうエモいんよ、、、、、
この写真が、、、、、
同世代みんな大好きすぎる、、、、、(*´ω`*)
今書きながら見てますけどもう泣きそうですwww
しかもなんと同世代が全員揃うのはここ大阪だけ
まさに奇跡でした、、、、ありがとうみんな、

最後に恒例のラババン連番をして大阪での写真は終了です!!!

この写真好きすぎてLINEのアイコンにしてますwww
やっぱ同世代っていいね、、、、、
みんな大好き🥰
ラババン連番!コンプまであと1!
撮り方下手すぎる。

この後に打ち上げも00組でしたんですけど
まぁなかなかにカオスだったのでそれは機会があれば書こうと思います、、、、
この後00組は混ぜるな危険認定されました

次の日になりFFさん達とと朝から東京へ戻るためにホテルをチェックアウトし
新大阪へ!!
そして新幹線に乗り千秋楽前日に話は進みます。
大阪編終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?