みっくライブツア−2024を終えて

みなさんこんばんは!しきまるです!
ついに今年のライブツアーも終わってしまいましたね、、、、
長いようであっという間の三週間でした。
ツアーも終わったということでこれからいくつかに分けて
感想などを綴っていきたいと思います!

去年は一人でライブに行っていたのが
今年はほとんどの時間同じ推し仲間と
ずっと一緒にいれて時間はあっという間でしたが、
本当にかけがえのない時間でした!
これから全通の感想
各公演ごとの感想
みっくみんとの出会いから
今までなどたくさん書いていこうと思うので
お時間あれば読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?