【限定公開】皆への感謝と、ライブ配信について思う事

今週は、カバー曲のレコーディングと、オリジナル楽曲制作に関する打ち上げがあって、
お陰様でとても充実しています。

歌はとても競争率の高い世界なので、いろんな楽しんでもらえる工夫をしつつ、
今この世代を将来振り返った時にワンシーンを彩る音楽や世界観が提供できたらいいな。
そんな風に思っています。

このようにカバー曲やオリジナル楽曲の制作依頼(曲・レコーディング・ミキシング・映像)に
ある程度お金を掛けられるのも、あまり上手な言い方じゃないかもしれませんが、
今こうしてFANBOXで応援してくださる方のおかげが大半です。
本当に本当に、ありがとうございます。

よくありがとうと感謝をお伝えすることが多いんですが、心からいつも想っています。

***

少しメタな話になりますが、めぐはデビュー前にライブ配信の活動をしていました。
ライブ配信のイベントを「ソシャゲ」というのは言い得て妙で、
すごい楽しいんですよね。
友達との非日常的な旅行、パーティー、食事、カラオケに似ています。

ここから先は

1,586字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?