アセンションゲート

ここ数日、空気が澄んで、空がきれいだと思いませんか?アセンションが開始したような気がします。今週、11月14日から19日まで開いている、ようですが、どなたか同じ感覚の方がいらしたら、ご連絡ください。

人間関係の葛藤がないこと、物質欲がなく、精神性に重きを置いていること、執着がないことなどがアセンションの条件だと思いますが、とうとう始まったな、と思いました。2か月前から111や8888などのエンジェルナンバーをやたら見るので、何か変わるのかしらと思っていました。5次元世界では、願った瞬間叶うといわれていますし、テレパシーで思いが通じるようですから、人間関係での葛藤も少なくなると思います。今日、最後の葛藤になる方に別れを告げましたが、心は穏やかです。人類の6割ぐらいがアセンションできるような気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?