見出し画像

【DAY1】2011 FC東京 Home #3 森重真人

最初の1枚目どれにしようか悩んだけど初めて買ってもらったシャツにした。多分このシャツ。

なんで胸にスローガン入ってるのか全然覚えてない。こんなの売ってたっけ?笑
袖にはJ2チャンピオンのも圧着してもらってる。こっちはなんとなく記憶にあって、コンコースだかスタジアム内でその場で圧着してもらった気がする。

東京を応援し始めて1年半くらい経ったシーズンかな?結果的には1年で昇格できて、J2優勝に天皇杯を取って色んなアウェイに行けて楽しい1年だったかな。

天皇杯のチャンピオンパッチも圧着してもらった。剥がれちゃったけど大事に取ってある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?