見出し画像

第一回永島志基作品展のお知らせ


随時申し込まれた曲目だけをここに書きましたが、今年中に皆さんの演奏曲目含めて
決定プログラムを作成いたします。

2020年3月1日にGGサロンで行うはずであった私の作品展。

コロナでプログラムまで出来ていましたが、感染防止で開催出来ませんでした。あれから、約丸4年経ちますが、いずみホールに場所を変えてやっと行います。書いた曲も増えていますし、全体合奏は「百花繚乱」を演奏する予定です。

出演希望の方々の独奏曲や重奏曲はこちらで随時更新していきます!

本日から正式に出演者を募集しますので、皆様奮ってご参加くださいませ!

合奏のみに参加希望の方は当日チケット付いてくるので弾いても聴いても同じ値段設定ですか?と言う質問がありました。答えは、、。

ハイ!その通りです。当日の合奏のパートリーダーはプロかそのレベルで決めていますので、安心してギター合奏に興味のある方はご参加くださいませ。皆さんで私の曲を楽しんで頂けたら嬉しいです。

※ただし定員は勿論有ります。ホールステージに載るのは30名強ですので各パート8人で締め切るつもりです。

練習は当日のホールでのゲネプロと2/11日(日)の13時~15:30に現代ギター社のGGサロンで行います。(参加費無料です)

宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?