見出し画像

20161101

10月後半は仕事もプライベートも、ビッグイベントがあったので少し慌ただしかった。今月も前半は少し慌ただしい。

今年も10月後半にボロフェスタのスタッフをした。ボロフェスタはみんな言うように今年で最後にしようと毎年思う。特に今年は他部署よりも音響や照明の方たちと連携する時間が長かったので例年より仕事感が強かった。でも連日飲みに行って、打ち上げして、それが楽しかった。続ける理由はいろいろあるが、今年はそこに尽きるかもしれない。

それと打ち上げ会場から飛び出して、少し離れた駐車場でスタッフの男女がいちゃついてたのが最高やった。それを写真に納めようと、バレないように隣のビルのフェンスにかけ上るMくんも最高やったし。

なんであんな見つかりやすい場所で、いちゃついてたんやろ。もう周り見えんくなってるやん。

打ち上げでは人見知りを発症したものの、あまり仲良くないスタッフとしゃべった。この瞬間が、イベントの中で1番頑張った気がする。どこで頑張ってんねんっていう。

あまり仲良くない、かつ自分のキャラクターを理解頂けていない方と話すのはすごく難しい。イベント中にからみがあるから、始めましてじゃないのもまた難しい。酒の力を借りて陽気にしゃべったけど、今度街であったら、むっちゃ素っ気ない態度をとってまいそう。

打ち上げの話ばっかりやないか。
むっちゃええフェス、ボロフェスタ。でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?