おめシスライブの雑レポ、ほぼ備忘録

ほぼ箇条書き。どこか抜けてるかも
開演5分前頃、葵ちゃんとノジョさんによる前説。
OP映像からカウントダウン、おめシスはいいぞ×3からのモンスターカミング
MC→おめシスが擦り倒しているシンクロニティの原典にして頂点、ニブンノイチ
バンドメンバー紹介。あとシャッタータイムがここらへんであったような。リオちゃん可愛い
I.R.O、リオちゃん可愛い
リオちゃん死ぬ
歌の力で生き返るかもしれない!→周回軌道
ダメだったー!→ぽこぴー参上
まだ足りない!葵ちゃんとノジョさん参上
おめがってるー!?をみんなでやった、多分。
リオちゃん生き返る
親戚全員揃ったのでRunRunAround。ぽんぽこが一生可愛かった
シャッタータイム二回目から企画だった気がする
ロンドン橋のメロディに出されたお題の即興歌詞を付けるゲーム
シャボン玉のメロディに以下略(2週目)
優勝はぽんぽこ葵ちゃんノジョさんが同率。葵ちゃんのシャボン玉はガチ
親戚にお別れを告げる
実は次が最後の曲です!ええええええええええ
コネクトリップ
みんな捌けてアンコールの流れと思いきや葵ちゃんノジョさんぽこぴーの後説?が入る
なんとまだ歌ってくれるらしいうおおおおおおおお
モニターに映し出される崖をカメラが下がっていくと溶岩の中に浮いたおめシス二人のパーカー。
そして新衣装で登場するおめシス。レイちゃんのスカートスタイル余りにも可愛すぎ、リオちゃんのハイウエストパンツカッコ良すぎ、ここは凄い盛り上がり方してた
からのシンクロニティ。周りの人めっちゃ泣いてた
MCからホウキ雲、これが一番嬉しかったかも。実は物販並んでる時にリハで聞こえて来てたんだけどそれでも良かった
正真正銘最期の曲、たぶん新曲?わからんけど聴いたことは無かった。
その最後の曲の終わりにレイちゃんリオちゃんがステージから降りて最前や最端らへんを走り回ってハイタッチしてたぽい。ハイタッチ出来た人おめでとう。
そして規制退場が神だった。一番前の列から5秒ずつおめシスの撮影会して捌けていくスタイル。最前から最後尾の人まで全員おめシスに会えた。神。

そんな感じのおめシスファーストライブだったわけだけど大満足すぎた。
おめシスはいいぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?