2024/07/01

7月⁉️(例のmeme)
もう一年の半分が終わって絶望😞みたいなの、何年も繰り返してると流石に何も感じなくなりますね。

今日はF君の手伝いで大きい物を運んだりしました。美味しいパスタも作ってくれて湘南乃風が吹いたりもしました。
お土産にもらったデスノートの小説ですが翻訳かけたらタイ語でした。西尾維新特有のレトリックをタイ語で表現してたら稀代の天才翻訳家だと思うんですけどどうなんでしょうね。現状LとFBIしか読み取れませんが、暇で狂った時に読んでみます。

触発されて俺も帰ってチキンライスを作りました。なぜチキンライスかと言うと、今の俺が自炊で豪華なもん食ってたらなんか顰蹙を買いそうだからです。無職のこんな気持ち、今の子どもに理解できるかな?
俺の手際が悪いうえに、一工程終えるたびにチカレタ…とか言って休憩してたせいで作り始めてから食って片付けるまでに2時間もかかって割に合わねえなと思いました。時給換算したら4000円ということになります。アンペイド・ワークの大変さが皆さんにもご理解いただけますか?

そのあとは学マスのガチャを回して腹筋バキバキの水着の女が出てウヒョヒョwとか言ってたら1日が終わってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?