見出し画像

芸術創造館という場所_240720

2024.07.20.Sat.

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

アフタートークの動画編集を終えました(ドキュメントブックの付録です)。
相変わらず先輩を煽り散らかしている四方が見れますのでご購入済みの方はお楽しみに(カット&ミュートしたい衝動を必死に抑えました)。

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

今日は観劇の梯子をしてきた。

詳しくはInstagramを見ていただくとして、、、

そういうわけで3週間ぶりの芸術創造館。

仕込みのお手伝いに行かれていた乃其望さんのブログの写真に既視感があるのは、3週間という期間の短さゆえだと思う。笑

さて、いつも稽古に通うときは車移動なのだけど、今日は梯子だったことと読まなきゃいけない本が積読状態なこともあって、電車で移動。

夜の芸術創造館から森小路駅への道を歩くのも久しぶりだったし、今これを書きながら乗っている守口市〜枚方間の混み具合の感じだって、なんだか気持ちをエモくさせる。

2010年7月。
劇団員になってはじめて踏んだステージが、ここ芸術創造館の舞台だった。

ここから先は

833字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?