見出し画像

EA-BANK Challenge!!2024年3月成績

割引あり

※この記事には広告が含まれています

どうも、鹿王です。

2024年3月度の成績を書いていきたいと思います。

この記事では

―――――――――――――――

  • どのEAを使っているのか?

  • どのようなロット配分でやっているのか?

  • 各EAの月間成績・累計成績は?

―――――――――――――――

などをまとめています。

これからEA-BANKでEAデビューをしたい方や、EA-BANKを使っているけどなかなか勝てないって方は、参考になるかと思います。

ただ、EA選別や、集計・分析に結構な時間がかかっていますので、全ての情報を見るのにX(旧Twitter)のリポストを必須とさせていただきます。

もし、どうしてもリポストするのが嫌だという方は、有料でも見れるようにしてます。

※有料購入後の返金対応は致しませんので予めご了承のうえご購入ください。

EA-BANKについて、まだよくわからないって方は、以下のブログをチェックしてみてください。

https://www.shikaou.net/ea-bank-osusume/

【2024年3月の成績】

※2023年8月7日~ 口座資金10万円でスタート

-35,405円 でした…。

1ヶ月を通してダメダメでMT4を見る気すら起きなかったです(^-^;

大きく負ける日も多くて、EABANKの運用を始めて一番厳しい1ヶ月でした。

通算成績も大きく利益を減らして+15,552円に…。

ギリギリプラス域を維持しているので、DD期間はキツイですが復調まで我慢したいと思います。

―――                      ――― 
この先の情報はリポストまたは有料購入で公開となります。
―――                      ――― 

リポストまたは有料購入部分では

―――――――――――――――

  • 各EAの2024年3月成績
    過去の月間収支も記載しています

  • 各EAの運用ロット

  • 2024年4月以降の稼働EA

―――――――――――――――

を公開しております。

―――――――――――――――――――――

ここから先は

1,222字 / 3画像 / 2ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?