見出し画像

EA-BANK Challenge!!2023年1月成績

どうも、鹿王です。

2022年10月17日からEA-BANKでダウンロードできる非ナンピンEAだけでポートフォリオを組んで利益を出すチャレンジを開始しました。

全部のEAをブチ込んで稼働させようかとも思いましたが、どうしてもトレードスタイルや通貨ペアなどに偏りが出てしまうので、ある程度厳選をして運用していきます。

この記事では

  • どのEAを使っているのか?

  • どのようなロット配分でやっているのか?

  • 各EAの月間成績・累計成績は?

などをまとめています。

これからEA-BANKでEAデビューをしたい方や、EA-BANKを使っているけどなかなか勝てないって方は、参考になるのではないかと思います。

ただ、EA選別をする時や、集計に結構な時間がかかっていますので、一部コンテンツは有料とさせていただきたいと思います。

※有料購入後の返金対応は致しませんので予めご了承のうえご購入ください。

EA-BANKについて、まだよくわからないって方は、以下のブログをチェックしてみてください。

https://www.shikaou.net/ea-bank-osusume/

【2023年1月の月間成績】

※2022年10月17日~ 口座資金20万円でスタート

+23,370円 でした!

集計は、おしお氏の【EA別実績一覧ツール】を使用しています。

Twitterなどを見ているとかなり苦しい状況でしたが
僕の口座は4ヶ月連続でプラスでした!

まあ、前半の貯金でギリギリプラスって感じなのですが、中盤から後半の成績を見る感じ、プラスで終われたら大満足と言っていいでしょう…。

1月27日は、全体的にドル円のEAがあまりよくなくて大きな損失を出した方も多かったのですが、ドル円のEAのロット割合を抑えていたため大ダメージを避けることができました。

通貨ペアの偏りは、負けた時に痛いので、なるべくバランスを取りながらロットを決めていきたいと思います。

では、EA別のロット配分や成績を見ていきましょう!

―――            ――― 
この先の情報は有料での公開となります。
―――            ――― 

有料部分では、

  • 各EAの2023年1月成績
    過去の月間収支も記載しています

  • 各EAの運用ロット

  • 2023年2月以降の稼働EA

などをまとめたエクセルファイルをDLできます。

また、今回も特典をつけさせていただいております。
※先月はEA(有効期限あり)をつけましたが、今月はEAではないです。笑

ただ、EA-BANKで好成績を出していくのに必要な情報を特典として付けておきましたので、是非ご活用ください。

ここから先は

2,281字 / 3画像 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?