朝一のカメムシとやっと向き合う夜

朝一カメムシを踏みつぶしてしまう。赤いカメムシ。ごめんよ、なんの意図も悪意も勘定を抱く暇なく踏んでしまったよ。

絶望、苛立ち、不甲斐なさ、悔しさやら一言では言い表せない感情を色々感じた日、セブンルールでなんだかガツンときて、目標を口に出して何かが吹っ切れたのか、はたまたただの周期かはわからないけど今日は前向きにひとつひとつものごとに向かい合えた1日だった。向き合えなかった朝のカメムシはほんとごめん。

テレワークの良し悪しはやっぱりあって。作業的なタイムアタックな仕事は家の方が捗るし、内容を詰めていくような、人と相談して固めていくようなことはやっぱり顔を合わせた方がスムーズにいくなぁと。定期的な繰り返しがベストだなと感じてる日々。

初校や資料を送られてきた返信メールは確認終わってなくても受け取りましたよだけでもメールしてほしい。不安になる!!反面教師。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?