見出し画像

ネコチャンがうごくLINE絵文字になりました♡

みなさんこんにちは、しかまつです♡
無料で配布している、SlackやDiscordで使えるネコチャン絵文字を作っている作者です。

かねてから熱望されておりました、動くネコチャンたちをアニメーションのLINE絵文字にまとめました!
Slack等で使ってくださってる皆さまはぜひLINEでもお使いくださいませ〜〜✨

Slack等でいつも元気よく動いているネコチャンたちです

ふりかえると、2023年はXのネコチャン専用のアカウントを作成したり、SUZURIのショップを立ち上げてみたり、ネコチャン活動をちまちまとやってまいりましたが、そのおかげでXやnoteをフォローしてくださる皆さまに出会えました♡
感謝かんげきです♡

「SUZURIでグッズを買いましたよ〜」「LINEスタンプ買いましたよ〜」「SlackやDiscordに導入しましたよー」
などなど声をかけてくださる方も結構いらして、とってもうれしい1年をすごしました♡

いろんなところでネコチャンたちがテキストコミュニケーションをいい感じにする活躍をしていると思うと、胸が熱くなっちゃいますね…!

2024年も引き続きいろいろと地道に活動していきますので、どうぞよろしくおねがいいたします✨

LINE絵文字の感想もぜひぜひいただけると、作者もネコチャンもとっても喜びます〜〜!!

ではnya





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?