東京女子のイッテンヨンから推測するGRAND PRINCESS '23に関する妄言

これを書いている時点で開始1時間前を切っている東京女子プロレスのイッテンヨン@後楽園ホール
今日の対戦カードから3/18の有明コロシアムでのビッグマッチのタイトル戦がどうなるかを考えてみました
ちなみにイッテンヨン~GRAND PRINCESSまでのスケジュールは以下の通り

2023年1月4日(水)東京・後楽園ホール「東京女子プロレス '23」
2023年1月7日(土)兵庫・神戸芸術センター「TJPW CITY CIRCUIT WINTER~神戸公演~」
2023年1月8日(日)岡山・岡山コンベンションセンター「TJPW CITY CIRCUIT WINTER~岡山公演~」
2023年1月15日(日)東京・大手町三井ホール「第3回“ふたりはプリンセス”Max Heartトーナメント」
2023年1月19日(木)東京・新宿FACE「第3回“ふたりはプリンセス”Max Heartトーナメント」
2023年1月29日(日)埼玉・春日部ふれあいキューブ「第3回“ふたりはプリンセス”Max Heartトーナメント」
2023年2月4日(土)大阪・アゼリア大正ホール「TJPW CITY CIRCUIT WINTER~大阪公演~」
2023年2月11日(土)東京・後楽園ホール「第3回“ふたりはプリンセス”Max Heartトーナメント」
2023年2月18日(土)愛知・名古屋国際会議場イベントホール「TJPW CITY CIRCUIT WINTER~名古屋公演~」
2023年2月25日(土)東京・大田区産業プラザPiO小展示ホール「TJPW CITY CIRCUIT WINTER~蒲田公演~」
2023年3月4日(土)神奈川・横浜ラジアントホール「TJPW CITY CIRCUIT WINTER~横浜公演~」
2023年3月6日(月)東京・新宿FACE「The Night Before GRAND PRINCESS '23」
2023年3月18日(土)東京・有明コロシアム「GRAND PRINCESS '23」

https://www.ddtpro.com/schedules?teamId=tjpw

インターナショナル・プリンセス選手権試合

渡辺未詩が勝てば次の防衛戦は挑戦を希望していたウィロー・ナイチンゲールが名乗り出るでしょう。このカードなら有明でやると思いますが、名古屋で一度別の選手と防衛戦するかも
トリッシュ・アドラが勝った場合は次の挑戦者は所属選手だと思うけど1/7神戸、1/8岡山で本人の前で名乗り出るかも

プリンセスタッグ選手権試合

ここはWASTELAND WAR PARTYがベルト奪取しちゃうかな、規格外の強さを発揮するはず
次の挑戦者はタッグトーナメントの優勝者になるでしょうけど、2022年王座戦まとめ動画を見てると今回のトーナメントにエントリーしてるタッグチームが多く出てくる中、挑戦してないのは猫&鳥喰、もか&じゅりあ、そして山下&伊藤の121000000(ワンツーミリオン)です
個人的には121000000ですがどちらかもしくは両者が有明のメインイベントに立つ可能性もあるから享楽共鳴かな、どちらもタッグベルト戴冠はしてないのもあります(中島は坂崎とのタッグで戴冠経験あり)

プリンセス・オブ・プリンセス王座次期挑戦決定6選手参加バトルロイヤル&プリンセス・オブ・プリンセス選手権

バトルロイヤルが勝利した選手、メインのタイトル戦で勝った選手がおそらくGRAND PRINCESS '23のメインでタイトル戦をするでしょう(2月の後楽園ホールはタッグトーナメントの決勝)
いろんな可能性あるけどまだやってない組み合わせで選ぶなら坂崎ユカvs伊藤麻希

PS
書いてる間に前説終わってた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?