はんそくめも4

はんそくめも[Vol.4 2020.1]

※誌名変えました。

特集:売れるまでの道筋を考える
   販促のシナリオ

モノやサービスが簡単に売れづらくなっています。「似たようなもの」が世にあふれ、様々なサイトやSNSで比較され…。新たに動画やSNSをはじめたら売れるような単純なものではなくなっています。
大変だからこそ、顧客やシーン別に戦略を考え、「売れるまでのシナリオ」を作るのがおすすめです。

はんそくめも4_ページ_1

はんそくめも4_ページ_2

はんそくめも4_ページ_3

はんそくめも4_ページ_4

はんそくめも4_ページ_5

はんそくめも4_ページ_6

はんそくめも4_ページ_7

はんそくめも4_ページ_8


ありがとうございます(フォローもしてもらえると嬉しいです)!。
埼玉県さいたま市、中小企業~個人事業を対象に販促のサポートをしている【しかけづくり】代表。 キャリアの掛け合わせ(デザイナーとコンサルタント)を生かして、新商品・サービスを売りやすくするのが特徴です。 https://www.shikake.info/