はんそくめも[Vol.4 2020.1]
※誌名変えました。
特集:売れるまでの道筋を考える
販促のシナリオ
モノやサービスが簡単に売れづらくなっています。「似たようなもの」が世にあふれ、様々なサイトやSNSで比較され…。新たに動画やSNSをはじめたら売れるような単純なものではなくなっています。
大変だからこそ、顧客やシーン別に戦略を考え、「売れるまでのシナリオ」を作るのがおすすめです。
※誌名変えました。
特集:売れるまでの道筋を考える
販促のシナリオ
モノやサービスが簡単に売れづらくなっています。「似たようなもの」が世にあふれ、様々なサイトやSNSで比較され…。新たに動画やSNSをはじめたら売れるような単純なものではなくなっています。
大変だからこそ、顧客やシーン別に戦略を考え、「売れるまでのシナリオ」を作るのがおすすめです。