こどもの夜泣きと授業準備

こんにちは。

仕事復帰が早かったのでしょうか。

長女は1歳前で夜泣きはなくぐっすりっ子でした。
しかし次女は1歳4か月になっても夜中に何度も起きてしかも絶叫系。
そして私はその影響で日中も眠くて夜の寝かしつけの時間20~21時に一緒に寝てしまうのです。

さて、授業準備はいつしたらよいのでしょうか。

フルで日本語教師をしようとするとやはり授業準備がネックになってしまいますよね。うーん・・・
と思ったら
やっと!!!!
寝てくれました!!!!
朝まで!!!!

とりあえず嬉しい。
それだけ言いたかった。

でも私はいまだに9時に寝てしまいます🤐

いつになったら寝落ちがやめられるのか今後のテーマです。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?