見出し画像

スタエフ人気企画【10ミニッツすわん】概要です。

"あの人気企画"が再び!

その名も「10ミニッツすわん」

10分間のコラボトークに

#10ミニッツすわん

ハッシュタグをつけるだけ。

え?何?これだけじゃ分からん!

そんな人はさ、まあ参加してみてよ。

🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌

◼️イベント開催期間

2023.11.27〜2024.01.13

◼️参加条件

・時間制限は10分間であること(過不足OK)

・2人以上のコラボであること(1人でもOK)

◼️配信内容

なんでもOK!

(ただし、stand.FMの規約に反する放送は含みません。ご了承ください。)

例)お互いのチャンネル紹介

     寸劇やシチュボ

     ちょっとしたテーマを設けたトーク

     気になった作品の紹介 等

◼️サムネイルについて(使用しなくてもOKです。)

指定のサムネイルがあります。

イメージが残る程度のアレンジは自由です。

サムネイルは「あきこ⭐︎すたーらいと」作

https://stand.fm/channels/60d02a70fa2e548a3c0b8d4e

◼️音源について(使用しなくてもOKです。)

・他への譲渡は禁止です。

・使用は10ミニッツラムネの企画時のみです。

・他のSNSへの掲載や無断編集禁止です。

・個人的な企画等での音源使用は「ほくろ」までご連絡をお願いします。

音源は「ほくろ」作

https://stand.fm/channels/649989e8b352effb9de6be08

また、音源にはカウントダウンボイスが入っています。

今回はなんと!

5種類のボイスから選び放題ですよ!

カウントダウンボイスは「emiのゆっくりちゃれんじラジオ📻」

https://stand.fm/channels/5f8f615337dc4cc7e1388634

◼️今回のテンミニはね…

1シーズンに1回だった企画を

今回は「秋冬合同」で行います。

ギュッと凝縮、濃い〜いテンミニになったらいいな。

主催者「シカヘル」

https://stand.fm/channels/5ff266241f63b1cf68ed0bfd

◼️ハッシュタグ

#10ミニッツすわん

このハッシュタグをつけてください。

それ以外のタグは自由です。

#10ミニッツすわん

🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌

概要欄にはこの文章を全文コピペして

記載してもらえればありがたいです。

ここまで読んだけどよく分からないな…

という場合には『企画説明をしたアーカイブ』がありますので、そちらをお聞きください。

↓↓↓↓↓

https://stand.fm/episodes/6564a3f635ad7e5360c22365

以下にサムネイルと音源のダウンロードURLを記載しますので、必要があればダウンロードしてご使用ください。

サムネイルのダウンロードはこちらから

↓↓↓↓↓

https://x.com/akikostarlight/status/1729152495921057993?s=46

音源のダウンロードはこちらから

↓↓↓↓↓

https://47.gigafile.nu/0119-88aa939dc80e79377d427e90dffb5172

皆さんの参加をお待ちしてまーす!

シカヘルにも声かけてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?