見出し画像

近況など

ご無沙汰しております。
すっかり更新忘れておりました。

↑は最近長男が買ってきてくれたお菓子。
萩の月風ですが中身はキャラメルクリーム。
しかも、この絵柄がランダムという厳しい条件の中、ちゃんと引き当ててくれました。感謝。

このあとは最近の鹿関連写真を上げていきます。

光がカッコよかった鹿ぬい。


3月の鹿スペース。テーマは、ピンク。一番上のはワンピース(笑)


買った本。


「MOE」のふろく。衝撃の新作。


トシ・ヨロイヅカのバレンタインチョコ


この冬買った靴下


録画して見てたドラマのワンシーン


北海道チーズ蒸しケーキのクッションとともに。


どこで買ったんだっけ。記憶が曖昧。


近所で見かけた。



お正月の鹿スペース。「和」テーマで。


年末、横浜にて。光る鹿大量発生。
たまたま行き合ってびっくりしました。


絵本「シカものがたり」の超ネタバレ写真


長野で買った鹿肉のカルパスのパッケージ(写真撮って処分)


昨年暮れに検査入院したときに暇つぶしに折ってた鹿。



-----------------

こんなもんでしょうか。

実は、2024年度の佐藤和斗先生の写真教室に通うことになりました。
毎月奈良に向かいます。楽しみでしょうがない。

新しいカメラ(またはレンズ)買っちゃおうかなあ…???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?