見出し画像

鹿コレクション2022 6/13

昨日は「鎌倉殿の13人」に釘付けでした。

後半は曽我兄弟の仇討ちというか謀反という重い話でしたが、前半の狩の部分はもう鹿だらけでパラダイスでした。
14日火曜の「100カメ」とかいう番組でロケの裏公開だそうなので楽しみです。あの細工鹿のキュートさには涙が出そうでした(情けなくて)

後半、謀反を起こして裁きを受けていたのは、本家の方ではくどくどと登場するところの推し、田中氏でした。
はあ。
堪能。

---------

今日の鹿コレクション。

007 背中がなかなか攻めてるニットジャケット

しかし、こんな服どういうつもりで作っているのだろう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?