見出し画像

鹿目撃情報 3/22

昨日は映画を見てきました。

趣味は映画鑑賞です、というのが目標です、レベルの新米映画好きなのですが、昨日見た「ガンパウダー・ミルクシェイク」に「鹿」いました。
重要なシーンに「図書館」が使われているのですが、そこの子供コーナーだと思われるところに森みたいなディスプレイがあって、等身大の鹿のフィギュアが。
わたしは図書館員でもあるので、こういうコーナー作れたらすごいいいなあなどと思いつつ見てました。全然そんな悠長なシーンではないんですけどね。

映画そのものも好きなタイプでした。
最近、あの業界の映画好きかも。

(詳しくは本家の方で…書くかな??)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?