見出し画像

鹿コレクション2022 その1

せっかく新しいアカウントにしたので、新しく「鹿コレクション」のカウントを始めようと思います。

001 「岩下の新生姜キャラクター『イワシカ』ちゃんのトレーナー。

画像1

↑こっちが前。


画像2

にぎやかな背中。

2022年最初のお買い物。「アベイル」というしまむらの系列店で購入しました。この黒のほかに白もあって、迷ってこっちにしました。ちなみにメンズサイズの展開。

やっぱり白も買おうかな…

-----------

岩下食品さんのサイト。
令和元年のGWに、ここの新生姜ミュージアムを訪れて以来新生姜大好きになりました。イワシカちゃんもかわいい。社長さんもいい人。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?