見出し画像

せんでん / suzuri Tシャツ1000円OFF

あーまたsuzuriの宣伝。すみません!
でも急に夏セールするっていうから! Tシャツ1000円引きの。

というわけで メンテしました報告です。

メンテ① 黒キャップ


な、なんだってーーーーーーッ?!

キャップに黒色が出た!

枝豆が飛んでいたり
ギョウザが飛んでたりするあの帽子。

紺色はこんな感じ。

着用_枝豆帽

後ろのベルトでサイズ調整OK!小顔さんも安心!


メンテ② シングルコーン

シングル(単体)のコーンを描きました。
これはzine用に描いたもので、これまでなかった作品ですw

画像6

スマホケースキャップにしてみました。

メンテ③ モノクロギョウザ帽

ギョウザ帽、まさかのリクエストいただきまして。

こちら、ただのモノクロではなく
「ドット」のギョウザになってます。

餃子0801_拡大図でお見せします

Tシャツ用に作っていた(シャイなるギョーザという商品)
端の処理が甘いんじゃないか…?と気になりはじめ、

“やはり、ギョウザはドットからつくらなければ———。”

ギョーザドットTOKIO

DASH村住民としてはそう思ったのでした(←嘘)。

制作過程で遭遇した、お洒落ギョウザも見てください!

かっこいいギョーザ

クールよね。。。ムダにね。





というわけで8/4-11の期間 Tシャツセール中。
1,000円引きはけっこうでかい!よかったらドゾ〜!
https://suzuri.jp/kayo_cone/omoide/52087

ショップ全体はこちらから

suzuriクリソTシャツ

スーパー5_Tシャツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?