「本当にやりたいことは、一人じゃできない←ハガレンのグリード」
そもそも
誰かがいるって
それだけで幸せなこと
車中泊や自分時間はとっても大切な、自分が自分に帰って来られる時間なんだ。
最近はリチャード・クレイダーマンをずっと流してる♫
You Tubeとかクラウドが当たり前になったけど、お気に入りがあったら、やっぱりCDがいいよね
いつまでも自分のものにならないより、何度も聴き放題月額¥0!
車中泊すごいね!
流行りのバンライフだ!
なんて言われるけど、楽しい反面もあるんよ。
助手席に気の合う人がいてくれたらなーーなんて、よく思うんだかど、きれいな青空や夕焼けを見るたびに、見るほどに、逆に共感してくれる人が今は隣にいないんだ…なんて思ったりしてね
この間は、ココアを温めながら、静けさに耳がうるさかった。衣が擦れる音しか聞こえない…
だからね、誰かがそこにいる!それってとっても素敵な事なんだなーって思うの!
しかも、それは何をやっても飽きがこない素敵なプレゼント
もちろん気が合わないとコンチクショーー!合戦になるから、パートナーってなんだろうね笑。穏やかな、でも反発あると成長もあり、ありのままにいさせてくれる、けど構われると鬱陶しいw
わがままなんだな、ニンゲンって。
シェアハウスには
ギターを弾く人がいたよ
宿題やる人がいたよ
料理の仕込みをする人もいた
走り回る人もいた
みんな自分の世界にいるの
誰かに奪われすぎず、ルールも規則もなく、やりたいから、話しかけたいから、でも、構いすぎず。
そんな、飽きのこない充実したキッチンもある
ゲストハウスウエル洋光台
1月31日の日記にこんな事が書いてありました。
「人を動かそうとしない。右に行こうとしてた人を左に…歪み」
「人を上とか下で見てる」
「自分でやるんだ!」
「人に指示されたくない」
「ルールで生きたくない」
「本当にやりたいことは、一人じゃできない←ハガレンのグリード」
そこで日を浴びながら果実の収穫をお手伝いさせてもらった
こんなお日様に照らされて、子どもたちの足音が響く日に、地球を最期にしたいよね
マカロンを作っている人がいました
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?