「本当にやりたいことは、一人じゃできない←ハガレンのグリード」

https://youtu.be/eOzSMq1JWfM

そもそも


誰かがいるって

それだけで幸せなこと

車中泊や自分時間はとっても大切な、自分が自分に帰って来られる時間なんだ。

最近はリチャード・クレイダーマンをずっと流してる♫

You Tubeとかクラウドが当たり前になったけど、お気に入りがあったら、やっぱりCDがいいよね


いつまでも自分のものにならないより、何度も聴き放題月額¥0!

車中泊すごいね!

流行りのバンライフだ!

なんて言われるけど、楽しい反面もあるんよ。

助手席に気の合う人がいてくれたらなーーなんて、よく思うんだかど、きれいな青空や夕焼けを見るたびに、見るほどに、逆に共感してくれる人が今は隣にいないんだ…なんて思ったりしてね


この間は、ココアを温めながら、静けさに耳がうるさかった。衣が擦れる音しか聞こえない…

だからね、誰かがそこにいる!それってとっても素敵な事なんだなーって思うの!

しかも、それは何をやっても飽きがこない素敵なプレゼント


もちろん気が合わないとコンチクショーー!合戦になるから、パートナーってなんだろうね笑。穏やかな、でも反発あると成長もあり、ありのままにいさせてくれる、けど構われると鬱陶しいw


わがままなんだな、ニンゲンって。

シェアハウスには

ギターを弾く人がいたよ

宿題やる人がいたよ

料理の仕込みをする人もいた

走り回る人もいた

みんな自分の世界にいるの


誰かに奪われすぎず、ルールも規則もなく、やりたいから、話しかけたいから、でも、構いすぎず。

そんな、飽きのこない充実したキッチンもある

ゲストハウスウエル洋光台


1月31日の日記にこんな事が書いてありました。

「人を動かそうとしない。右に行こうとしてた人を左に…歪み」

「人を上とか下で見てる」

「自分でやるんだ!」

「人に指示されたくない」

「ルールで生きたくない」

「本当にやりたいことは、一人じゃできない←ハガレンのグリード」

そこで日を浴びながら果実の収穫をお手伝いさせてもらった


こんなお日様に照らされて、子どもたちの足音が響く日に、地球を最期にしたいよね


マカロンを作っている人がいました




しか日記✍2023/2/12 そもそも 誰かがいるって それだけで幸せなこと 車中泊や自分時間はとっても大切な、自分が自分に帰って来られる時間なんだ。 最近はリチャード・クレイダーマンをずっと流してる♫ You...

Posted by 鹿倉 貴之 on Sunday, February 12, 2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?