罰の証明

つらつらと日記を書いていく。

精神薬を飲み始めて以降、頭がおかしくなってきて
私はたびたび問題行動を起こすようになった。

昨日、私は同じ過ちを犯した。
でも今までと違うのは
記憶がごっそり無い事。

どんなに酔っ払っても、
記憶が飛ぶような事は今までになかったが
泥酔して、優しいフォロワーさんたちに害を与えてしまった。
起きてDMを確認するまでは何もわかってなかった。


内訳としては
引っ越し準備でメンタルがやられていたところ
姉から、腎臓を壊しながら働いてるから近々危ういかも
という話を聞いて
耐えきれなくなった私は
ストロングゼロ500ml3本に
5日分の抗うつ剤と抗不安薬を溶かして飲んだ。
その結果、無自覚に他人のツイキャスに顔を出し
無自覚な言葉を放っていたという。
完全に悪でしかない。

まず最初に、
Twitter上に自分の本名、証明写真、住んでいる場所を公開した。

このような事が二度と起こらないよう、
断酒、断薬を誓った。
そしてみんなへのケジメとして、そして自らへの罰として
大幅な睡眠制限と食事制限を課し、
私という存在からみんなを遠ざける事を決めた。
布団は今やゴミ袋の中なので
睡眠制限は嫌でも可能な状況だ。
あとは食べ物や薬や酒に手を出さなければ。

日記を書いていくので、
罰や償いをサボるのではないか、という事もないように記録していく。

早速だが離脱症状なのか
右手が痺れて中指と薬指が思うように動かせない。
このまま動かなくなってくれたら創作も切り離せるのに、と思う。


取り返しのつかない事なので
自分自身を罰していくしか方法はない。
部屋の中央で、床に頭を打ち付けるばかりである。