2022年買ってよかったもの

でかい洗濯物干し ダイソー 300円くらい
小さい洗濯干ししかなかったのだけれど、大きいものを買ったら一度にたくさん洗濯ができるようになりました。

Xiaomi Mi 11 Lite 5G  1.5万円くらい(回線同時加入)
いままでけっこう安めのスマホを使っていたのだけれど、
良いスマホに変えたらかなり快適になりました。
スマホ触っている時間のことを考えるといい買い物だったかも。

スーツケース  3万円くらい
10年くらい前に買ったスーツケースを使っていたのだけれど、新しいものを買ったら軽いし転がりも良いしで大変快適。
キャスターにストッパが付いているのも、電車とかで放置しても転がっていかないので大変良かった。

ヨガマット ニトリ 1000円くらい
ジムとかに行くのは面倒だけれど、せめて部屋で運動する習慣を付けよう!と思って買った。通算20回くらいはyoutubeの運動した気がする。
高いジムに入会すると通うモチベになると聞いたので、運動しなかったら罰金みたいなの考えたほうがいいのかな。

IHクッキングヒーター ヤマゼン YEN-S140 5000円くらい
寮に住んでいるのですが、廊下の共用キッチンしかなくて、部屋に調理設備がない!状態だったので買ったら部屋で煮炊きができて大変便利。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?