休み終わるー、そして早めのお風呂

夜霧の街からこんばんは~
もう晩ごはんも食べちゃった〜静寂刃です
牛とろ丼たべた〜、やっぱりおいしいよねー

休みもおわるー
お風呂から出たらアイスたべよ!
届いたんだよね〜、紫芋味〜
超超楽しみ。

過去働いていたアイス屋さんで紫芋あったから
その美味しさは知っているのだ〜
トッピングもつけたいくらい。
今度やるかな
スポンジケーキにホイップに

完全に仕事が始まってきたけど
連休のせいで体が鈍っちゃって、疲労を感じてしまってるんだよね、主に脚。
というわけで、その昔行軍訓練の時に使っていたいろいろを用意して、しばらくはそれでね。

ついでに筋トレも
今のところに来てからは、可変ダンベルを引っ越しダンボールから出してすらいなかったから。
また毎日少しやろうかなって
それに合わせて仕事後にプロテイン牛乳飲むかなー
消費したエネルギーへの回復にはもってこいだからね。
前の味がいろいろ残ってるけど、新しく何か買ってみようかな?

そういえば、一瞬登録者110人だったんだよね
ゴールデンウィーク効果かな?
でも、ゴールデンウィーク効果はほら、夏休み中だけ付き合うマジックみたいな、気の迷い的なね。ゴールデンウィークマジックだから、たぶんすぐ減る減る。

ゼノバース2!
いやー、滞ってきた。クエストがね、なかなか手が出ない…
レベル上げれば変わるかな…、アプデでレベルキャップ上がってるっぽいし。
そしたら先生クエストとかのZランク埋めも楽になるかな〜
もう少し条件が緩和されればなー
でも、不可能じゃないからね。Switch版ではやったんだもの!

今日は配信でストーリーを一気に進めよう。
もう超の話になってるし、終わりは近いだろうしね。

さて。
上ーがろっと

配信準備だー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?