日記でも〜

夜霧の街からこんばんは~
なんだか眠りたくない静寂刃です〜🐢
ああー、休みが早い…
なんかあっという間だったー

アーマードコアⅥ楽しいね!
ついついやっちゃって…この時間…
しかしここだけの話、ちょっと詰まっている…
やってるミッションのSランクが取れなくて

まあのんびりとやろう〜
そして今日の配信はちょっと激しかったな…
アーマードコア配信はドラゴンボール以上にコメントがすごくて
概要欄にコメントの注意書いてはいるけどやはり指示コメはあるよね
なんかそういう人には何言っても良いか〜って
わりとどうでもいいって反応しまくってたなと

いやしかし、それもあるにしても
お風呂はいってて思ったけど、これ配信慣れだな!?と
最近少し去年の自分の配信とかを見返してるけど、声が…笑
いや違うなぁ!と、喋り方とかコメントへの反応も
慣れるのは嬉しいことだったけど、ちょっと自分の望む形ではないかも〜とねー
悪い形で慣れてしまっている…。

その癖相変わらず雑談は下手だしね〜
一方的には話せるけど、広げたりできなくて
ぴしゃっと話しきって終わるから、話すことをメモして複数用意してるのに、数十秒で話切っちゃうっていう…
次雑談する時は、1つの話題を伸ばす意識持ってみよ〜

この活動は自分の配信慣れの側面もあるけど、特別感が薄れて、日常になりすぎちゃって
もう向上しなくなってる感がある。
どうにかそれを改めたいところ。

そう、次に私が求めるのは、根本的な改革。
特に今年に入ってからは、ダラダラとした配信が多く
夏前に気合を入れ直したつもりだったけど、結局から元気って感じなんだよね。

まるで成長の限界のように
続けているのに進まなくなってしまった的な
だからこそ、変えねばね。

お盆休み明けてからは、原点回帰の意識があったから。配信する種類を減らし、休みの日に前のようにホラーゲームだったり、変わったものをやっていく。みたいな

9月に入ったら、もう時間がなくなってくるよね
2周年も、すぐそこに。
なのにまだ2周年記念動画に手を付けてない
そろそろ焦らなきゃいけないのにね
逃避してしまうな

頭にはあるんだけど、形に出せないのよー
休みがほしい…
いや、厳密には配信は毎日したいから、1日の時間が増えてほしい。自由時間が倍あればきっと解決…
精神と時の部屋がほしい…
いや、中の環境が厳しいから入ってられないだろうけど。

なんだかいま、外は土砂降りみたい。
雨の音がすごい。
さて、ご飯も炊けたし、そろそろ眠る準備かな…
仕事の方ももう変わり映えしないから、ただ過ぎていくのを待ってるだけなんだよね。
……あんまり言うべきじゃないけど、もっとやりがいのある仕事。ちゃんと自分を磨ける仕事がしたいよね。興味のあることで、活かせることで。

あ、そういえばご飯て思い出したけど
麻婆豆腐作ったんだよね〜昨日深夜
超美味しくできたのよ!これが!
ニンジンが余ってたから、全投入したんだけどもうバッチリだった。麻婆茄子とかには入れるから、合うのは確定だったけど、麻婆豆腐には初めてだったからね。
ご飯が超入る。

そういえばお米。まだ品薄だよね。
焦って買う必要なくて、待っていれば新米出てくるって書いてあったけど
ちょうどもうお米少なかったから、保つかな…
白米が美味しいよやはり〜

でもなるべく保たすために、前に買ってたもち麦を次からは混ぜていく
もち麦もプチプチで美味しいよね。納豆とかにも合う。

とまあ、眠れなくてつらつら雑なことを書いてたけどそれも終わりまーす
炊きたてご飯を混ぜてね

明日のバルダーズゲート配信も楽しみ楽しみ
進展があったから
それではおやすみなさいませ。良い夢を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?