見出し画像

休み終わり、何も無い

夜霧の街からこんばんは~
あーあ、明日から仕事、静寂刃です
くぅーー、配信は楽しいけど、休みの日があっという間過ぎる

マブラヴ、先が気になるよね
今度は彩峰さんが絡んできそうだけど、それだけじゃない。帝国でのクーデター、それに伴って基地に米国の援軍。元の世界への数式回収も控えてて。どう収束するのか。
今回の休みは社さんと沢山過ごしたから、良かったよね。可愛かった。
そして純夏さんも。

FF零式も、少しずつ思い出してきた。
0組の面々を使っていくの楽しいよね〜
デュースさんだけでなく、ケイトさんとクイーンさんも少し育てようかなと。
にしても、今見るとマキナさんが超危うい…いや、マキナさんの視点を思えば分からなくはないけども。
今日の配信の部分は特にギスってたね。人間はそういう時にこそ魔に吹かれてしまうものだよね。

ゼノバース2も、もう少しでPQ100までの技をコンプ。追加クエスト分は取りに行くかは分からない。おそらくすぐに追加ストーリーの方に行くからね。

そしてそれはそれで、いろんなゲームを今やりたいなぁって。
買っておくだけではなく、今すぐやりたいのがね


何もできないなぁ〜
作りたい動画だけが増えていく〜
あ、でも目は治ったね。完全に。
さすがは私の回復力。病院など必要なし。目薬も買ったけど、届く前だったしね〜
ま、届いたら使ってみよう。健康診断で視力、片方だけ1.2になってた気がするし。

今回買ったバナナアイスおいしい、食べ終わったら次は夏らしく、ジェラートにしようと思ってるんだよね。メロンの!
さっぱりしていいと思う。

ふあー
今日も終わる。休みが終わる。
眠るまでは休みだけど

明日の準備は済んでるし
もう少しだけ遊んで
そしたら眠ろっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?