うみねこエピソード5おわりー

夜霧の街からこんばんは~
絶賛夜更かし中、静寂刃です
明日の仕事中、眠くなりそう…でも、まだ起きてます。こうなったら、4時手前くらいまでは!!

今は、ゼイアービリオンズやってます。嵐の岬。もう少しでゾンビの群れがやってくるので
それを突破すればクリア…
クリアしたら、眠る姿勢になるのだ。

うみねこ!
エピソード5まで、終わりましたよー
この休みはほぼうみねこでしたね
いやー!面白い!そしてドラノールさんがすっごい似てる。全体的に、私に。雰囲気とか
でも、性格はもちろんそのまんまではないけどね。その話はまた明日の配信に。

エピソード5が終わって、2週目に行きたくなるというのも、分かりましたね。
正直このままだと私は戦人さんにおいていかれたままになりそうですし。
でも、構わず6に進みますけどね!
おそらく、精査すれば今までよりも情報を得ることができそうですが
いや、もしかしたら、エピソード1と2はやるかも?配信で映せるし、5を踏まえて

ガルパン!
いやーーーー!
面白かったよね!ついに見れた最終章4話!
もうね、見に行こうと思ってたけど全然行けなくて、Blu-ray届いたら絶対すぐに見る!と思ってたからね
見れてよかった
それも配信でね
私はまだリスナーさんは少ないけど
きっと、もっと未来には、ガルパンを好きな人たちと語らったり、一緒に同時視聴したり
コメントが賑わったり!
配信をガルパンによって盛り上げたいよね!
ああ!絵も描きたい!
時間が欲しい!

その為にも、明日からもきっちり働こう。
配信以外では私は死んでいると言っていい
でもその、死んでいくのも頑張らないといけない
生きるためには

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?