ゴールデンウィーク、終わったね〜

夜霧の街からこんばんは~
夜更かし中、静寂刃です〜
何も書かないのはと思い、さらっと書こうかなって

ゴールデンウィーク終わりだねー
でも、なんだか前ほど感じないというか
何も思ってない!もう明日の準備も終わってるし〜

連休終わるの寂しいは寂しいけど、前ほどじゃないってことは、日常へ戻る意識がすんなりあるのかもね
明日は多分掃除だろうし

もう少し、もう1時間だけ夜更かししようかな

次の休みも楽しみだけど
これから先の活動について、もっとちゃんと考えたくって〜
明日の配信はそういう感じにしたいよねさっそく。
しばらくは、決まるまでね。

考えてるのは、シロナガス島かパラノマサイト、あとはゼノバース2
ゼノバース2をやるなら、ストーリーのみかなぁ?

あと他にいい感じのゲームがないか
探してもいいかもね?

ああー、どうしようかな
今から少し配信で使えるボイス素材を探そうかな?主にマブラヴから〜

さてさて、ゴールデンウィーク最終日は
眠るまでは終わらないからね
何しようか🐢




追記
うむ、いまはー、1時58分
そろそろ眠ろうとね
最後にエンディングをみてたよー
そしたら、寂しくなったね。

ゴールデンウィーク、ありがとうございました。また来年ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?