にぼしうまー

夜霧の街からこんばんは~
小腹が空いてしまった静寂刃です
24時間配信のために買い込んだランチパック、また1つ食べてしまった。量はない、けど、抜群においしい。食べやすい。いい。

それでも何か食べたくて
そういえば買い物でにぼしを買ったのを思い出したのです。

絶望の中で、前までは必ず毎日牛乳を飲む習慣がありました。厳密には、プロテイン入りですが
だからかな、今よりも回復力とか高かった。今の場所では、すっかり辞めてしまってたから。
復活させようとしたけど、続かなかった。
ゴールデウィークを期に、再考してもいいかも。本気で。

というわけで、にぼしさんを思い出して、早速開けて食べてました。
カルシウムをね、沢山取っておこうと思って。
買い物でしらすも買ってたので、晩御飯はしらす丼だったり。
カルシウムたっぷり。

にぼしもおいしいよねー
ハマってよく食べてたのを思い出したよね。
もう、はるか昔だけど。
ゴールデウィーク、強いては明日からの3日間、このにぼしさんパワーで乗り切る!
朝にも一匹たべてもいいかも。

噛むと目が覚めるからね〜
24時間配信にもいいかも
眠くなったらにぼしさん🐟


マブラブ、面白いです〜
球技大会の話、かなり良かった
武さんの真剣な怒りと、そのぶつけ方
武さんのあり方を見れたよね。
冗談っぽいだけじゃない
その根を見れたようなね。

そして、それを受けた皆もね。
現実では、叱咤激励をしても、口喧嘩になったり、自分の悪い部分をまっすぐ見て、認められる人って少ないから。特に心が成長しないままの大人は、難しくなる。
そういう人の不安も分かるけど
この辺りは学生さん達のほうが素直に向き合えるっていう、特権だよね。

でも、大人でありながらもその素直さや謙虚さを持ち合わせれるなら
そういう人は壁のたびに成長できる
強さを持ってるって思える。
それに学生時代にはない、ものの考え方とか、経験とかも活かせるしね。

全員が、いい経験になったと思う。
ラクロスを通じてね。
でも、榊󠄀さんと彩峰さんの問題はなんだか消化不良な気持ちなんだよね。私だけ?考えすぎかな?
仲良くなるまでは行かなくて、いつもの感じに戻って終わりみたいな?いや…そんなはずないと思うんだよね。

榊󠄀さんと彩峰さんの間には、きっとまだ何かあるんだと思う。「嫌な人」っていう同じ表現を使ってた話もあるし

そうだ。配信ではしばらくはマブラブやれないかもなぁって思ったけど、改めて見たら、ゴールデウィーク1日目の4月27日は、早く眠るのが目的だから、午前中なら好きにできるかもってね。
15時に直前祭として
その日の朝にマブラブ配信はできそう。
また8時とかに始めて、12時までとかね。
うん。できそう!
ゴールデウィーク中に、隙を見てできそうな気がするよ。思い出にもなるしね。

ふふ
明日からの3日間、無心モードだ
あっと言う間にゴールデウィーク来る
いや、もうゴールデウィークと言っていい!(それは嘘
はぁーーー〜
気持ちが、なってきた
連休モードに!

楽しむぞーーー
めいっぱい!
私は配信もゲームも大好きだから🐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?