明日はにぼしご飯🐟

夜霧の街からこんばんは~
たったいま炊飯スイッチ押しました静寂刃です〜
煮干しの炊き込みにしてみました〜
美味しくできるかな?

ここでこっそりお祝いを〜
なんとー、登録者100人になってました〜
でも結構増減激しいから、明日には97人とかに減るかもだけど〜
だから、こっそり〜!

今年の目標の1つだったから、達成は嬉しいよね〜〜
この調子で、ゆっくりと、増やしていきたい
増やしていきたい、のだけど
んー、私みたいなのが烏滸がましい考えなのですけど、私は登録してくれた人ひとりひとりを大切にしたくて〜
ほら、よくそういう文言は見たりするよね、でもそういう別の意味やマーケティングとか、おもての表示する文字って事じゃなくて
なんていうか、実際に見て、反応して、楽しくしたり、貰うだけじゃなく、あげられるような、ね。
それは、ゲームを通して、そのゲームが好きな人と、感動だったり考察だったり、好きなものを共有したいみたいな
だから、そういう意味で大切にしたいって表現?くさいかな。
でもまあ、だから、のんびりでいいなぁと

だから、プレイするゲームには、全力で愛を注ぎ、見てくれる人たち以上に私自身がファンになれるようにやっていきたい

まあ、いつかにも書いた気がするけど
そんなだから、無理なんだよね
もし100人が同時にコメントしたら
1対100なわけで、全てに応えるのは無理で
だから怖いし
結局口だけになっちゃうんだよね
…それを言い訳にして、自分を守ってるわけだけど。

そもそも、名を上げる努力をしてないし
こんなやる気ない声だから
そんなの言う前に無理なんだけどね、あはは。

それでも、ありがとうございます。
この時期のことは覚えてる限り忘れないはずだから
ひとりひとり覚えていられる限り、このままでいきたいよね。
いつかもし沢山の人に見られるようになったら
きっとこうではいられないから。
だから怖いって感じ。


それ言ったら!ゴールデンウィークがもう5月3日なのが1番怖いけどね!!!
やだぁー!!!終わるーー!
ゴールデンウィーク程の連休はもう無いから、それなのにそれなのに〜
いや、マブラヴを毎日やれてるから
本当に楽しいんだよね。

明日は今日よりももっと早く起きて早く始めてやる〜〜

そのためにキッチンの掃除を完了し、ついにご飯を用意したからね
パスタも作れるぞー
明日は沢山食べるんだー

玉瀬さんが可愛くて、喋り方が引っ張られてますー
また明日ー

おやすみなさい〜🐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?