ゼノバース2と不穏な報せ

夜霧の街からこんばんは~
只今お風呂中、静寂刃です〜
ふへー、体に沁み渡る〜🐢♨

いやぁ!ゼノバース2ほんっと面白いよね!
もうね、技を集めるのが楽しいのよ、私の好きポイントはここにあるかもね!
とにかく収集要素が多いからね
早く進めたくてウズウズしてるー
全部集めるのは相当に時間かかると思うけどね!
くぅー、裏で進めたい。

あ!先に不穏な報せだけど、まあ仰々しく書いたけど、配信中に業務連絡が来て、それ自体珍しいんだけど、休み中に私が仕事用のスマホを開いてしまうのも珍しいことでね
で、中身を見たのだけど、会社というよりは個人からのメッセージで
頼みたいことがある みたいな感じで、肝心の内容は書いてなくてね
まあそれだけ〜

で、裏で進めたいで思い出したけど
シロナガス島とパラノマサイト、裏でやっちゃおうかなと思ってるんだよね〜
もったいない気もするけども、話が気になるから〜
前までとも違う、新しいゲームたちにより時間が足りなくなりそうだなって。
ゼノバースも裏でいろいろやらないとだしね!
早くスーパーサイヤ人にならないと、難しくなってくるからー

あ、あとそうそう、私の他の配信とかでもね、ただ読み上げたりするのもあるけども、基本的には知ってることや、聞いたことがあることとか、知ったかぶりでもさ、とにかく話しちゃえーってスタンスでなんでも話していきたいんだよね
でも、それって間違いなのかなと、今日思ってしまった。
でもそうなると、おそらく本当に読み上げだけになってしまって…
まあでも、見てる側は求めてないのかな…
私の話というよりは、きちんと文を読んで欲しいのかもね。
それは最もだよね。だとしたら、配信でする必要も無いかもね…

いや、そんなことないか
自己完結した!悩むもなにも私は私。
私のやりたいようにやるのが解なんだから

にしても困ったもんだけどね…

さーて!今日はこのあと何しようかな〜
今日はとんかつ食べたんだよね、エアフライヤーで作ってさ!超美味しかった!たまっていた洗い物も全てやって
仕事着の修繕も終わらせたし、明日の準備もできてる。ゼノバースを進めておきたいけど…
ちょっとYouTubeでも見ながらのんびりしちゃおうかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?