うっへ〜、お風呂気持ちいい〜

夜霧の街からこんばんは~
なんか悩んでる静寂刃です
優しい言葉を投げかけられたいだけの時もある

いや、ちょっと前までマブラヴの配信をしていたのですが、ゲーム後にちょっと雑談のつもりが、がっつりと語ってしまった。というより、毒づいてしまった。
私の中の善玉悪玉理論で言う、悪玉。私は見てくれている優しい人たちに甘えるために、悪玉を排出してしまった。とても反省。深く反省。これは罪だから。

度々起こるけど、特に最近ね
配信で関係なく愚痴を言うようになっていて
言いたくなっていて
前はそもそもそういう感情すら無かったのに。これは職場に毒されていると、ひしひしと感じる。自分を保てずに、染まってきてしまっている。邪悪な意思に。

抑えなければいけない。

私は、見ている人が自然と笑うような空間や癒やしをあげたい
善玉で

これはマブラヴの彩峰さんも言っていたけど、自分に勝っていないから
なんだろうね。
いつから自分に負けるようになっていたのか?
考えても仕方ないか

必要なのはこれから勝っていくこと
前は前。

今日はお気持ちになっているが、これを書き終えた瞬間から、私はさっきまでの私を超えようと思う。

いろんな事を聞いてほしいと思う
でもそれは邪になりがちだから
思うことはいいけど

ねむいーーー
なんだかお風呂で眠りたい

私も変わってきたんだろうね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?