ここに毒を

夜霧の街からこんばんは~
久しぶりの静寂刃です。
すっかり日記書かなくなったー

書くときは、何か心境に変化や棘が刺さった時かも?
ほら、吐き出すと楽になるっていうから。
私には、そういう話ができる人はいないし。
配信だけが救いだから。

今日はひどかった
でも、、いっか、配信楽しかった
エアフライヤーも届いて、揚げ物も美味しかったし

忘れよう。忘れる。
良いことで頭を埋め尽くして追い出そう。

さぁて!このあとは何しようかな?
明日、ついにマブラブだー!
長時間やりたいけど…ちょっとできるかは分からない。

午後から始めて、4時か5時くらいまでかな?
それか朝に食い込ませて、もっと早めに終わりにするか。

………だめだ。
この傷を癒やさないとね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?