30-DAY SONG CHALLENGE Day8

久々の更新になってしまいました。一回途切れると何回も書こうってなったけどなんとなく放置してしまった。まあ無理してやるものでもないからまたゆるゆるとやっていきます!

Day8 ドラッグかお酒について書かれている曲

the pillows - Ritalin 202

他の人のも見たけどやっぱりこれもあるよねって曲だった。まあ一番最初に思いついたからしょうがない。

たしか親友の人が薬物中毒になって書いた曲って話じゃなかったかな。Ritalinはうつ病の薬らしい。

初めて聞いたときはノリのいい曲くらいだなと思ってた。まあ中学生か高校生でしたし笑

Feb's Blank 安西 真太郎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?