30-DAY SONG CHALLENGE Day6

画像1

Day6 踊りたくなる曲

もう歌詞に踊ろうよってあるのでこれしか思いつかなかった。(笑)

TRICETATOPS - Raspberry

昔大学時代にコピーしたりしました。ベストくらいしか聞き込んでいないんだけど高校の時から知ってるバンドです。

昔の情報源ってwikiかYahoo知恵袋で好きなバンドを検索して仲良いバンドとかを片っ端から聞いて行ったんですけど、確かGRAPEVINEを好きになってwikiに書いてあった同期で仲がいいみたいなのを読んでTSUTAYAで借りたのを覚えてます。

昔はチャラいなと思いながら聴いてたんだけど今はどうなんでしょう。(笑)
久々に聞いてみたいと思います。

Feb's Blank 安西 真太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?