30-DAY SONG CHALLENGE Day5

Day5 大音量で聴きたくなる曲

これって多分その時の気分によって変わってきますよね。チャリ漕ぎながら大音量で聴きたい気分なんてフィクションか爽快感を考えてみたり、物を壊したくなるような衝動に駆られてボリューム上げてみたり。

やはりムシャクシャしてるときに荒々しい曲を聞きたいってことが多いかもな。

syrup16g - 空をなくす

シロップの中で一番好きなアルバムからの1曲。遊体離脱とか汚れたいだけみたいなダウナーな曲が好きなんですけどね。

無意識にsyrup16gを聴いてる時って自分でも気付いてないうちに心が荒んでいるんだなって気づくことが多くて、自分の中の黄色信号を灯してくれるバンドなんすよね。

自分の中で稀有な存在の人たちであります。

Feb's Blank 安西 真太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?