SING YOUR WORLD

前回のライブの時から思ってたけど、、、

演出すごすぎ!!!!



オープニング?がドローンなのやばいし
どの曲もすごい凝ってるしカメラワークもすごいし
ハルカと群青がオーケストラとか!もう!やばすぎ!すごすぎ!
とんでもなさすぎて言葉で表せません😑

大阪桐蔭吹奏楽部の演奏すごい好きでYouTubeで演奏見たりしてたから
今回の共演が夢のコラボすぎて感動しました😭❤️

この感動を文章にする力が私にはないので
短く終わりにします笑笑

とにかく言いたいことはこれ

YOASOBI最高!大好き!
Ayaseさんikuraちゃんありがとう!


これからも応援しています!
この先も最高の景色をみんなで見ていきましょう🤩



#YOASOBI  
#YOASOBIライブ
#UTYOASOBIライブ   
#SINGYOURWORLD  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?