ごちうさ話数早見表

『ご注文はうさぎですか?』1巻


1話 ココア襲来(p9)
2話 私の絵に一億出すというお客さんが来ました。迷惑だから追い払いました。(p17)
3話 迷宮の街(p25)
4話 ティッピーは焼いてはいけません(p33)
5話 千夜の領域(p45)
6話 結局どんなカップ買ったの?(p51)
7話 初めて単独潜入をしたのは、アラスカで私はまだ7歳の頃…(p59)
8話 うちに泊まるからには掟に従ってもらうよ(p67)
9話 私だってそれなりに悩みがあるんです(p75)
10話 明治維新って何? 相対性理論なら説明できるよ(p85)
11話 カウンターココア(p93)
12話 武器を担いで川を渡った事ならあるよ。親父の部下の真似だけどね。(p101)
13話 ふりだしにもどる(p109)

『ご注文はうさぎですか?』2巻

1話 わしもよく笑われたのぅ お前に似て見下すような嘲笑じゃった(p9)
2話 ココアと悪意なき殺意(p17)
3話 一瞬パンに歯磨き粉を混ぜたらと考えたがパンへの冒涜と気づき止めた自称姉(p27)
4話 銃と葡萄酒(p35)
5話 和菓子道 高き山頂は未だ見えず(p43)
6話 お話をするお話(p51)
7話 今日は妹が増えた記念日(p59)
8話 兎馬へ うぇるかむかもーん!(p67)
9話 目標は毎日が記念日(p77)
10話 ロゼ・ザ・エトワール(p85)
11話 ココアさん まさか映画女優もいいなとか思ってませんよね(p93)
12話 青山スランプマウンテン(p101)
13話 姉と呼ばれたい中毒(p111)

『ご注文はうさぎですか?』3巻

1話 木組みの街 最速少女伝説ココア(p9)
2話 Pattun Horizon(p17)
3話 妹喫茶 今ならオプションで宿題を手伝ってもらいます(p25)
4話 その制服を見た私の頭は 洗いたてのブラウスのように真っ白になりました(p33)
5話 シャロと恐怖の現場(p41)
6話 チマメ展 絶賛(主に自称姉)開催中(p51)
7話 うさぎじゃ私の店は落とせないわよ 人間になって出直してきなさい(p59)
8話 スニーキング ストーキング ストーカー ストーリー(p67)
9話 でも一番様になっていたのはアサルトライフルと刀を構えたメイドリゼちゃんだったよね(p75)
10話 嫉妬の衝動に駆られた毛玉(p85)
11話 今日は妹初酔い記念日(ページの途中で破られている)(p93)
12話 少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く(p103)
13話 発熱のホワイトナイト(p111)

『ご注文はうさぎですか?』4巻

1話 友情の始まりを告げるバリスタの咆哮(p4)
2話 ティースタンドは高校の縮図(p13)
3話 私は左分けにするとさらに優秀になるんだ みんな知ってるよね(p21)
4話 崩れ去る姉デンティティ(p29)
5話 ミルクをボトルキープする女初めて見た(p37)
6話 全員攻略完了したので帰ります(p45)
7話 VSマイペース(p53)
8話 合体技チマメトルネード習得まであと少しじゃ…(p61)
9話 Eを探す日常(p69)
10話 鬼と仏と無慈悲なボタン(p77)
11話 親父の部下から扉の破壊工作は任せろと電話来た(p85)
12話 あついくらいにあったかい話(p93)
13話 星天の青たらこ(p103)
14話 チノちゃん、私も!私もマッチョに撮って!(p111)

『ご注文はうさぎですか?』5巻

1話 あついのはきずなだけでじゅうぶんだよ(p4)
2話 チノ、1度戻ってきたとき無視したじゃろ!…え?戻って来てない?え?(p13)
3話 さらばココア!蘇る地獄の記憶!(p21)
4話 帰ってきたココア!そして私たちはもふもふになる!(p29)
5話 ラビットハウス夏の修羅場祭(p39)
6話 ラパン ザ オールナイト(p49)
7話 千の夜を走る風となる(p57)
8話 Cup of Chino(p67)
9話 首振りうさぎってコレクターの間で高値で取引されていたみたいです…(p75)
10話 世界のすべては私の経験値(p85)
11話 まぁクラスの位置そのものが風水的に良くないんだけどね(p93)
12話 あったかもしれない日常(p101)
13話 メグ、トルネードを失う(p111)

『ご注文はうさぎですか?』6巻

1話 きらきら印を見つけたら(p4)
2話 やったね!のスタンプ やってくれたな!の壁ドン(p13)
3話 タイトルなら青山さんと逃げたよ 追いかける?(p21)
4話 心を込めて…お客様をだめにするコーヒー完成です(p31)
5話 今宵は甘兎サバト(p39)
6話 WELCOME【👻】!(p47)
7話 すいーと・すきっぷ・すてっぷ(p57)
8話 やきもち風味のカモミール(p67)
9話 BREAK RABBIT BANK!(p75)
10話 全天候型いらっしゃいませ -VER SNOW-(p83)
11話 出勤せよ!焙煎戦隊ラビレンジャー!(p91)
12話 にっこりカフェの魔法使い(p101)
13話 SISTER PEEKS SISTER(p111)

『ご注文はうさぎですか?』7巻

1話 セカイがカフェになっちゃうの?(p4)
2話 鏡合わせのアンビバレット(p13)
3話 捨て姉妹と捨てられた地の冒険(p21)
4話 幼馴染が怪盗ってたぶん私たちだけ!(p29)
5話 憧れの人は発想がトルネード(p37)
6話 Eを探し続ける日常(p45)
7話 ときめきポポロン(p55)
8話 誕生日プレゼントはチョコと幸せと体重(p63)
9話 我らわくわく求道者(p73)
10話 私たちの通過点(p83)
11話 最も資金集めに貢献したのはメグが拾った激レア缶(p93)
12話 ココロそばにいるよ(p101)
13話 わーいわーいトライ・トラベラー!(p111)

『ご注文はうさぎですか?』8巻

1話 トレイン・トラブル・トラベラー(p4)
2話 初日から最高のクローズド・サークル日和ね(p13)
3話 迷子が迷子をエスコート(p21)
4話 先輩、グッドモーニングスターです(p31)
5話 わくわくとドキドキと大量のカフェインで眠れません(p39)
6話 足音タルトタタン(p47)
7話 この出会いと経験に100万点!(p57)
8話 ここが私の第2の家(p65)
9話 Dear My Sister, My Answer With My friends(p73)
10話 不思議の都会のチノ(p81)
11話 チマメクロニクル(p91)
12話 黒猫館白雪姫パン殺事件 〜犯人はココア〜(p101)
13話 セカイがカフェになっちゃった(p109)

『ご注文はうさぎですか?』9巻

1話 宝箱のジェットコースター(p5)
2話 マワール・メランコリアフタヌーン(p13)
3話 新作ミルクラテは豆苗味(p21)
4話 最後の夜は瞳の中の宝石箱をぶちまけようよ(p31)
5話 わーいわーいトライ!(p39)
6話 Spring Hello!!(p49)
7話 Foooo am I?(p57)
8話 CLOCKWORK RABBIT(p65)
9話 リトル*トレジャー*ハント(p75)
10話 Is the order a cat?(p85)
11話 不思議の街のフユ(p93)
12話 世界のすべてを経験値にしてあげる(p101)
13話 パンパカパンのパンのパーティー(p109)

『ご注文はうさぎですか?』10巻

1話 ふわふわバルーンが飛び出した!(p4)
2話 双子令嬢はカプチーノの夢を追う(p13)
3話 双子令嬢はにっこりカフェの夢を見る(p23)
4話 チェスマッチカフェチェックオレ(p31)
5話 やきもちスパイク風味の三層ラテ(p39)
6話 なかよし!なかよし?○なかよし!!(p47)
7話 なんて心地よい不協和音なのでしょう(p57)
8話 マスクド・スマイルメーカー フユ(p65)
9話 ジンジャーフレーバーとスパイシーな一日(p73)
10話 Foooo is your sister?(p81)
11話 その一歩はあなたが見ているから踏み出せる(p89)
12話 その一歩は君を見ていたから踏み出せる(p99)
13話 Seven Rabbit Sins(p109)

『ご注文はうさぎですか?』11巻

1話 One of Milky Way's Memories(p4)
2話 Everyday Level Up!!(p13)
3話 ひと目で尋常でない猫だと見抜いた…よ(p21)
4話 双子令嬢は青い鳥と飛び出した(p29)
5話 Happy Holiday With My Friend(p39)
6話 メランコリースターナイト(p47)
7話 接客試練ブロカント(p57)
8話 Sea de Ciste(p65)
9話 プレゼントレジャー(p73)
10話 Heaven is a Place on Earth(p83)
11話 乾杯!完敗!Come on Hey!(p91)
12話 Dear My Greatest Sister(p99)
13話 うさぎになったバリスタ(p109)

『ご注文はうさぎですか?』12巻

1話 Chiquitita(p4)
2話 愛と信頼のヒプノシス(p15)
3話 焼き立てパンは地雷系(p23)
4話 腹話術で腹を割って話そう(p33)
5話 インタビュー・ウィズ・ユラ(p41)
6話 舞う片翼は月下に映える(p49)
7話 翔ける片翼は太陽の如く輝く(p57)
8話 白うさぎと黒ねこのぽっぴんジャンプ(p65)
9話 甘美コラボレーション(p73)
10話 Alices in house of gloom(p83)
11話 Alices in Strange Tea Party(p93)
12話 Alices in Last Trial(p101)
13話 Daydream café(p111)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?