外付けハードディスク

やッぴ〜〜

今日はジメジメしてたね。
息がしにくかった(!)

うーん、季節の変わり目は
みんなも風邪に気をつけてね
#それどころじゃねーか

新しい事を始める時って
思い描いてたより難しくって。

思っていたより想像していた
想像以上の(?)困難が待ってたりもする。

心にも麻酔が必要と思った。

助走よね、助走。
それがあるだけでだいぶ落ち着く
バランスを保つのも難しいけど
必ず必要。

自分のと理解のし合いというのか
なんというのか。笑

そんな、そんな日もある。
寝たら終わるいつものお話です!

記憶の整理を綺麗にできると
ほんとにスッキリできる!

そのためにすきな音楽を聴いて
最高のDJになって
眠りにつくのが最近の趣味です!笑
#突然の発表

話にまとまりがないのも
それはまだ復習ができてないから!

これは、note。めもめも。

とにかくなにが言いたいかって(?)



整体行ったら死ぬ程気持ち良かったし
脚が4cm伸びたし骨盤ガタガタの
胸郭出口症候群と左手の痛み
座骨神経からの左足小指の痺れ、
頸椎の痺れが一気に半分くらい軽くなった!

低気圧で頭が痛くなりやすくて
今日ついに駆け込んでしまって、、、

明日も通うことになりました!笑

休みがある間に
からこそ、自分のケアをしっかり。
と、言われました。笑

そーだよなー!
頭の中はいっぱいなので、
外付けハードディスクが欲しい所!
そしたら簡単なのにな〜。

筋トレもしつつ体のケアもしつつ
やりたいことを実現の為にたくさん動こう!
そんな1日でした。

なにが言いたいかって、
全然結局まとまってないって?!\オイッ!!!‼︎/‬

なんでやねーん

まあそうね、私はなにも嘘もついてないし
正々堂々と生きようも思いました。笑

人間関係No way wayやね!
私の気持ちはいつでも。

素敵な歌だから聴いてみてね。

おやすみ

おしまい。