見出し画像

学生時代習得した。華道の資格!!!

資格を取ったのにもったいないって考えた”私❕

今さら‼と言われるかもだけど,,,

自粛モードを経てゆとりのある空間と生活の大事さを実感しました。

そこで私の中で最も癒しとは=

?可愛い動物?と?花?どっちが身近であるかを考えました。

設備投資がいらない、自宅であるものだけでと考えて!検索 

花を選択❣

よりもっと刺激を頂いた方

ハタモトさんの記事から飛んで‼自分の中でヒットしました。

自分も初心に戻ってやってみよう!!

約20年前?証拠!学生の時って、授業の一環で習得しました^_^

画像1

↑トップ画像としてお借りしたところ=生花風 @pinterestさんから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?