見出し画像

2020年を振り返って

画像1

今年の反省と来年にはやり遂げたい事をまとめたいたいと思います!

ある一定の時期から‼︎スマホで画像を投稿出来なくてペースダウンしてしまいました💨

先月の下旬からはテキスト投稿でやっと通常に戻りました!原因は、スマホのせいだったと解ったのですが...

また、コロナの影響で6月から働き方と生活習慣が変わってしまったのが対応の遅れがあったなぁ🤭休みも余裕がなく、体調管理をしっかりすることに努めるしかなかった😖

皆さんも大変な一年になっていると思いますが!

画像2

来年の目標として💨

ブリザードフラワーとクリエイティブな資格を勉強していきたいと思います✨

あとイラストも皆さまに使ってもらえる‼︎

クォリティになれるよ年間枚数を上げていきたいと考えます😊

今年は、正月向けのイラストを投稿予定‼️                来年の干支を書きました👍         

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?