BOUNTYKINDS 討伐イベント開始!

ついにシャドーワンダラーピープルの討伐イベントが開始されましたね!強すぎて倒せないかも・・・って思ってましたが、レベルによって四段階に分かれており自分の強さで頑張れば勝てるかも!って強さにしてくれていたので助かりました。

一番上のレベルのエスパーダクラスは75レベルとのことで挑戦しても無謀と判断。笑
自分は40レベルのキャラクターしかいないのでナイトクラスで挑戦していましたが、ボスの側近が50レベルで勝てませんでした泣

が、BOUNTYのシステムでスカラシップというのがあり、自分のキャラクターをレンタルできる制度です。
強い人がキャラクターを貸し出していたので速攻で借りて討伐しました笑

他力ですが倒すことが大事!
あとはキャラクターNFTが当たりますよに祈ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?