片付けが

私は整理整頓が苦手です。
絶賛片付け中です。
ちょっと引越しするので持っていく物、
捨てる物の整理をしているところなんですが、
なかなか進まない。

部屋がぐちゃぐちゃだと脳もぐちゃぐちゃになると言われていますが、
最初は綺麗になってもすぐ「あとで使うから」とか思って色んなところに置いて結局ぐちゃぐちゃに。

ぐちゃぐちゃなのでよく物を失くす。

でも、綺麗な整理整頓された家の人すごい憧れます。
ホテルとかでもそうだけど、綺麗だと気持ちがいい。

目指せ外見も中身も綺麗な女性!!

手放すことでより良いものが入ってくると信じています。

私はものにも命が宿っていると思っているので、
捨てる時は「ありがとう」って言葉を言ってから捨てるようにしています。
これまで私を支えてくれたものですから。

さあまた片付けに取り掛かりたいと思います。

見てくださりありがとうございます。


食とアロマで自分らしく輝く。
農業女子&メディカルアロマセラピスト
なっちゃん
instagram
@shirasu.79
白石農園(北海道北斗市)
@tomato.shiraishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?