新しい出会い

シェアハウスに住んでからちょうど1週間経ちました!
今日は新しい発見がたくさん!!
違うことをするとワクワクするし、楽しい!

英会話シェアハウスは
英語の本も沢山あって、映画とかNetflixや Amazonprimeも見放題で
初めて英語の英語字幕で見ました!
でも速すぎてなんて言ってるからわからないけど、動作とか表情とか画面の切り替わりでなんとなくわかりました。

そのあとは天気がめっちゃ良かったから散歩がてらジョギングを近くに多摩川があってすごく良い気分だった!
その時にお腹すいて近くのカフェに寄ったら、
そこのカフェはサイクリングする人が多くくるカフェみたいでした。
その店員さんが色んな国に行ってる人で、アルゼンチンとかカナダとかメキシコの話をしてくれました。カナダは行きたいって思ってたところだからやっぱりすごく良いところなんだなーって行きたさが増して、
アルゼンチンとかメキシコはあまり情報を知らないから治安が良くない場所っていうイメージだったけど、メキシコは旅人の窓口らしく、
色んな面白い人がいて人もすごく優しいし、ご飯も美味しいらしくめちゃくちゃおすすめされたので行きたくなりました。
アルゼンチンも自然豊かで自然が大好きだから一度行ってみたいってワクワクする気持ちになって、さらに世界3周した老夫婦がやってるカフェを教えてくれました。

フルマラソンを一回経験してみたいという気持ちでジョギングをしてみたけど、
トレイルランニングというのもあるらしく、
大自然の場所でランニングをする競技のことで、
自然と運動が大好きなわたしには最高な競技!
調べてみたら小学生とかも出ているらしく、
5キロとかの短距離から長距離まであるみたいなので、チャレンジしてみたいって気持ちになりました!

ちょっと気分転換に入ったカフェが
こんなにも自分の世界が広がるなんて思っていなくて、外に出ることは大事だなって感じたし、
その人その人で育った環境も見てきた環境も違うから人と出会うのは面白いなって今日感じました!

明日から新しい土地での仕事始ります。
これから働く場所は自分の夢に近づくような場所になると思うので、働かせてくれることに感謝して自分の経験値をさらに上げていきたいと思います!


見てくれた方ありがとうございます。

メディカルアロマセラピスト/数秘術/カラーセラピスト/農業女子

Instagram
なっちゃん【インナーケアセラピスト】
@shirasu.79

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?