39歳の人とお見合い(?)してきました

今日39歳の人とお見合い(?)してきました。

私の5歳上になります。

私くらいの年齢になると、年上はあんまり、というかほとんど興味ないのですが、最近出会った38歳の男性はありかなと思ったので、39歳でも一応会ってみることにしたのです。

会った時の第一印象は、

「うん、年相応だなーという印象。」

この前会った男性は年齢を20代後半とサバ読まれてたのだけど、実際会っても20代後半と言われて全く違和感なかったなー。

でも今日会った39歳の人は20代後半って言われたら嘘だろー!笑って思う感じのまあ、どう見ても30代後半だろうなって見た目でした。

実年齢はともかく、見た目がおっさんはやっぱ恋愛対象にならないなー。

たとえ20代でも見た目おっさんな人もたまにいるしな。

そういう人もやっぱ対象外だなあ。

一応、恋愛観を聞いてみたけど、

「今は彼女じゃなくて家族みたいな一緒にいて楽しい関係を望んでる」

みたいなこと言ってて、

「嫁探しですか??」

って言ったら、

「いや、嫁とかではないんだけど笑」

って返答が返ってきた笑

お見合いしてるのに嫁探しじゃないんかい!笑

って思いました。

まあこの人の嫁になる気は全くないから別にええんやけど。

早々に、連絡先交換を申し出られて、今度遊びに行こうって言われたけど、

(いやー、一緒に遠出とかいいっすわーーー。)

って思ってたので、

「まあ都合があえばw」

って適当に答えてその場をしのぎました。

解散した後、お礼ラインが来てましたが、めんどくさいけど社交辞令の返事を返して連絡先を削除しました。

んー

やっぱ年上は36歳くらいまでかなあ・・・。

40歳くらいの人でも見た目若い人もいるんだろうけど、相当レアっぽいしなあ。

年齢で魅力は決まらないけど、見た目の若さは大事だなーって思います。

はあ・・・、1時間くらいのお茶だったけど長かった・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?