最近人と会うと疲れる

最近アプリや街コンで色々な人に会ってるんだけど、だいたいいつも2人で会うと疲れてしまう。

やっぱ会い過ぎなせいなのかな?

大人数に会いすぎて、一人一人に向き合ってないからしんどいのかな。

けど今までの経験上、なんか最初になんかテンションの上がらない人って、なんとな~くダラダラ会っても結局盛り上がらずに終わるからなあ。

まあ早めに切るのが正解かなって思う。

なんかだいたい初対面の会話って職業の話すると思うんだけど、自分が自営業してるせいか仕事の話が多くなる時があるんだけど、そういう時めっちゃ疲れるんよなあ~。

仕事しに来たわけじゃないんだけどって(-_-)

終わったあとの社交辞令ラインが来て、それに返信するのもめんどくさい。

一応返さなかったら感じ悪いから返してるけど。

2回目会いたい人なんて、2~3ヶ月に1人会えばいいほう。

こんなんでほんと彼氏できるんかな(T_T)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?